ママのなつやすみ。会いたい人に会えた日

みなさん、こんにちは!大阪の整理収納アドバイザー安田みらいです。
夏休みも中盤戦に入った8月。
なんと!大阪にSNSで出会った、すごい方たちが一気に集合しました!

元々は、アメリカに住む南さやかちゃんが帰阪するこの時期に合せてみんなで集まっちゃおう!ということで。
なんと!北は福岡、佐賀、山口。そして東からは東京に住む友人が大阪に集合したんです(^^)

暮らしをテーマに発信するわたしたちがまず、向かったのは心斎橋にあるACTUS心斎橋店さん。

ACTUSさんの中でも、数店舗にしかないキッチンのショールームでステキなキッチンや収納などをインプット!

なんといってもみんなで行くことが楽しい!
店員さんにも撮影許可を頂けて、全員集合写真も撮っていただけました!

本当にうれしい!ありがとうございます(T_T)

左から
南さやかちゃん
安田みらい(わたし)
アンディさん
Nagisaちゃん
KEACONさん
misatoちゃん
能登屋エイリさん
miwaちゃん


それぞれが大活躍するみんなの輪にいれて感激です。
名前タップするとInstagramに飛べるので、CHECKしてね!

そのあとは道頓堀へ移動して記念撮影。
大阪気分を味わっていただいた後は…

法善寺横丁へ移動してみんなでランチに。

みんなの活躍や、うれしい発表もありたくさんエネルギ―を頂けました!

アンディさんのパートナー、ぶたじるさんもお仕事終わりで東京から合流!

自分の”好き”を原動力にして自分らしく、自分の人生を進む人たちと
こうやって時間をともにできることがとても幸せで、3年前の自分では考えられない今がここにあります。わたしはまだまだどこに着地点を置くのかを迷っていたら…

みんながとても真剣に相談に乗ってくれました。
「誰に何を伝えたい??」今の活動をとおしてやりたいことがたくさんあるのですが、今回みんなと話すきっかけを頂けたことで、本当にサポートしたい人やことが少しずつですが、開けてきた気がします。

エネルギー高めの人と話すと、たくさんパワーをもらえますね。
大人気のアドバイザーアンディ―さんからもパワー注入させてもらいました(笑)

次に会う時までに、みんな必ずステージアップしているからわたしも今自分のできることを精一杯頑張っていきたいなと改めて感じました。

こうゆう機会に、行っていいよ。と言ってくれる旦那さんや子どもたちにもとても感謝しています。
気持ちが温まっているうちに声にも残しておきたい!と思い、その時感じたリアルな心情をRadioにも収録しています。是非聞いてみてくださいね。

あなたには、会いたい人いてますか?
わたしは来月9月にも、ある方に会いに行くことが決まってるんです(^^)
リアルって本当すごい!一歩踏み出すことで見える景色が変わる感覚をこれからも怖がらずにチャレンジしていきたいと思います(^^)/
最後まで読んでいただきありがとうございました。

stand.fm
ママの夏休み エネルギーが高い人と会ったら… - 安田みらい -ものとこころを整え心地よい暮らし- | stand.... SNSで繋がったみんなとリアルでお会いできた日 能登谷エイリさん https://instagram.com/eiriyyy_interior?igshid=MzRlODBiNWFlZA== キーコンさん https://instagram.com/k...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3人育児∔ワンオペママの整理収納アドバイザー

小さな子どもがいてもスッキリ暮らす
整理収納のことを日々考え発信しています。

Contents