【夏休み!】世界でたったひとつのオリジナルキーホルダー

みなさん、こんにちは!大阪の整理収納アドバイザー安田みらいです。
夏休みいかがお過ごしですか?

今回はこの夏休み、
@ikutarandsel さんで体験させていただいた
ワークショップをご紹介します☺︎

お店の看板がとてもかわいくて、見入ってしまいました♡

中に入ると、ランドセルや皮の小物など展示品がずらり。一番びっくりしたのは、商品のバリエーションが豊富なこと!

昔は、黒か赤が定番だったランドセルも今ではカラーバリエーションも増え、またパーツに合わせてカラーを変えるオーダーメイドもできるように!

自分だけの好きがつまったモノを注文できちゃうってすごいことですよね。

店内ではランドセルの皮を使ったオリジナルのキーホルダーつくり。
ワークショップも体験できます。

「どれにしようかな。」たくさんあるパーツから好きな形や色を選んで自分好みの作品を作る。
みんなそれぞれの個性あふれる作品ができあがりました!

これも、夏休みの大切な思い出として記憶に刻んでもらえるかな(^^)

とてもステキな空間にいつもと違う時間の流れを感じて、とても居心地のいい場所でした。
店内でワークショップを体験させてもらった後は、お店の隣にある広場で記念撮影!

紅葉や大きなミモザが植栽されていて、それぞれ季節ごとに楽しめる景色が都会の真ん中にあるって素晴らしいなと感じました。

みんなで記念撮影📷

世界でたったひとつの
自分だけの作品をあなたも是非作ってみませんか?

@ikutarandsel さんの店内でワークショップが
体験できますよ☺︎

ちょっとお店は遠いかも…
という方に必見✨

なんと!!
9/16(土)中之島図書館にて開催の
イベントにも出展されるそうです♡

9/16はその他、大阪製ブランド初開催のイベントが開催されます✨
わたしも当日は子どもたちを連れてイベントに遊びに行く予定です🤭

詳細は @osakasei さんのアカウントをチェックしてね!

大阪でつくられている
「大阪府知事お墨付き」選りすぐりの製品が集まる
イベントにみなさんも是非立ち寄ってみてくださいね☺︎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3人育児∔ワンオペママの整理収納アドバイザー

小さな子どもがいてもスッキリ暮らす
整理収納のことを日々考え発信しています。

Contents