関西アドバイザーお茶会開催しました!

みなさん、こんにちは!大阪の整理収納アドバイザー安田みらいです。
今日はななな、なんと!!「お茶会やるでぇ~!」の一言に関西の各地から、整理収納アドバイザーさんが大阪に集合しました!

きっかけは、【2023年こそ自分主催のお茶会がしたい!!】という目標と、あとは、整理収納アドバイザーになったけど、なかなかアドバイザーさんと出会う機会がない。そんな方を繋ぐお手伝いができればいいなと思い開催しました!

「はじめまして。」の方もたくさんいたけど、リアルのパワーってすごい!
整理収納アドバイザーという、同じ共通点を持つメンバーが集まれば,はじめましてでも一気に仲良くなる。

みんながそれぞれに仕事に対して想いがあり,わたしにとってもとても刺激的な一日になりました!
遠くから来てくださった方も、今日集まってくださったみなさんもステキな一日をほんとうにありがとうございました!

今日来てくださったメンバー


大阪アドバイザー おまいちゃん
大阪アドバイザー 安田みらい
大阪アドバイザー つだゆかりさん
和歌山アドバイザー かずさん


大阪アドバイザー りょうさん
大阪アドバイザー  miwaちゃん
大阪アドバイザー 戸川圭美さん
三重アドバイザー ダイタキさん
滋賀アドバイザー まみちゃん

各地で活動されているアドバイザーさんです。
Instagramもとてもステキですし、お家が近い方がいらっしゃったら要チェックです(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3人育児∔ワンオペママの整理収納アドバイザー

小さな子どもがいてもスッキリ暮らす
整理収納のことを日々考え発信しています。

Contents