2024年今年の抱負は?アドバイザー宣言会

みなさんこんにちは!
ライフスタイルコーディネーターMONOCOROみらいです。

わたしの住む地域では始業式も始まり、少しづつ日常生活が戻ってきましたね。
新しい年が始まり、「この一年をどう過ごしていこう?」

なりたい未来をイメージして目標を立てられる方もいらっしゃると思うのですが、わたしは今年もアドバイザー仲間のみなさんと一緒に【なりたい2024年をイメージする宣言会】を開催しました。

今年集まってくれたみなさんは、2023年にリリースしたわたしの【かんたん収納プランLESSON】デジタルでつくる収納提案書の講座を受講してくださったアドバイザーのみなさんです。

それぞれの地域で活躍するお片づけのプロの皆さんです。

あわせて読みたい
かんたん収納プランLESSON 【かんたん収納プランLESSON】 講座内容 【講座動画】かんたん収納プランLESSON この動画は2023年6月15日に開催した「かんたん収納プランLESSON」(約100分)が収録され...
MONOCOROアドバイザー宣言会

ずっと冬休みだったこともあり、訛っていた気持ちや思考がみなさんのおかげでスッキリ!

去年も開催した「宣言会」
開催の目的は、楽しむ。はもちろん、夢や目標は
みんなの前で話すことで

実現性が高まるんです💛


今回の開催で、人と人との繋がりもできましたし、何より参加してくださった方から「来てよかった!」「ありがとう!」といううれしいお声をたくさんかけていただき、本当に開催してよかった…心から思いました。楽しい時間をありがとうございました!

この時感じたリアルな思いをラジオでもお話ししています(^^)
是非聞いてみてね!

stand.fm
2024年はこんな年になりました✨今年の宣言会も熱かった❤️‍🔥 - 安田みらい -ものとこころを整え心地よい暮ら... 2024年の仕事はじめ アドバイザーさんと一緒に宣言会を開催しました(^^) 今回来てくださったみなさんは わたしのオリジナル講座 【かんたん収納プランLESSON】...



宣言した未来を引き寄せることができたら。最高に楽しい一年になりそうです!
2024年もみんなで爆走していきましょう!!
それでは!(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3人育児∔ワンオペママの整理収納アドバイザー

小さな子どもがいてもスッキリ暮らす
整理収納のことを日々考え発信しています。

Contents