「片づけで人生が変わった」お客さまに突撃インタビュー!

みなさんこんにちは!ライフスタイルコーディネーター安田みらいです。
さっそくなのですが、みなさんは
「片づけで人生が変わった」
そんな言葉を聞いたことはありませんか?

「片づけで人生が変わる??」
イメージつかない方が多いのかもしれませんが、
片づけって自分自身と向き合うことだから。

本当に価値観が変わるんです!

お部屋の環境が変われば、心のゆとりができて、そしてママが変われば家族にも変化が起きる。

「片づけは自分でやるもの。」
「整理収納アドバイザーさんに頼むのはハードルが高い・・・」
「だけど、何年もこの状態のママはもう嫌だ!」

そんな葛藤を取っ払って思い切って一歩踏み出し、わたしに整理収納サービスをご依頼くださったお客様。3名さまのリアルな感想を音声配信、standFMを使ってなんと!!ノーカットにてすべて大公開(^^)/



整理収納サービスお客さまの声
stand.fm
Live!整理収納サービスを受けてくださったお客さまに突然インタビュー🎤 - 安田みらい -ものとこころを整え... 今日はわたしの整理収納サービスを受けてくださった お客さまがおうちに遊びに来てくれました😊 ルームツアーをしてからの,なんとLiveにて / 突撃インタビュー...

整理収納アドバイザーは、お客さまの暮らしに合わせた片づけやすい土台をつくるプロです。
日々のメンテナンスと、お片づけの仕組みづくりは全く違うんです。
ひとりで抱え込まないで、是非困っていたら一度ご相談いただけたらと思います。

ママがラクになる仕組みづくりを、一緒に考えていきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3人育児∔ワンオペママの整理収納アドバイザー

小さな子どもがいてもスッキリ暮らす
整理収納のことを日々考え発信しています。

Contents