整理収納サービスについてのご案内

みなさん、こんにちは!整理収納アドバイザー安田みらいです。
毎日暑い日が続く中…今年もやってきましたね😭夏休み。

わたしは、小5・小3・年長さんの子を育てるママでもありまして、皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが夏休みの期間中のご訪問サポートをお休みさせていただきます。

ご新規さまのご訪問サービス受付開始は9月~とさせていただきます。
下記カレンダーに随時空き状況更新してまいりますので、ご確認いただけるとうれしいです。

Contents

働くママにとっては過酷な夏休み


わたしの住む地域の堺市って、小学校の学童がとっても高いんです💦
お隣の大阪市との違いはなんなんだーー!
フリーランスとして働く今は、お休みも自分で調整できるようになりましたが、パート時代は本当に大変でした。

学童のお預かりも7/1~1ヶ月
夏休み預かってもらおうとすると。計2か月分。
3人分ともなると、なかなかいいお値段に。
下手すると、働いたお金が全部スライドでお預かり代になることも…!!

それなら、もう一層子どもたちと一緒に休んで、お預かりに使うお金を夏休みの思い出と遊びに楽しく使いたい!

今年の夏も、子どもたちが小さい今しかできないことを大切にしていきたいと思っています。

オンラインでできる、収納コンサルやエニアグラムセッションは募集していますので、人数に限りはありますが気になる方は是非お気軽にご連絡ください。

2023 夏休みにやりたいこと!

わたしがこの夏やりたい!と思ったことは家をさらにアップデートすること。

✓ 壁紙を貼り替える
✓ 洗面所にウォールシェルフをつける
✓ トイレの床にフロアマットを敷く

目標を抱えたにも関わらず、何もミッションが進んでいない現実…笑
今年の夏休みはどうなるかな~??

過ぎた過去には戻ることはできないので、今を思いっきり楽しんでいきたいと思います!
働くママさん、主婦のママさん、世の中のママさん。
夏休み共に乗り越えていきましょう~!

夏休みが過ぎればもう。秋。
月日が過ぎるのが早すぎる。

夏休み中に、今まで溜め込んでいた作業事例を随時更新していこうと思っていますので是非お楽しみに!

整理収納サービス 作業事例


暑い日が続きますが熱中症には気をつけてみなさんお過ごしください。
それでは!また(^^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

3人育児∔ワンオペママの整理収納アドバイザー

小さな子どもがいてもスッキリ暮らす
整理収納のことを日々考え発信しています。

Contents